poodleroom☆wedding
poodleroomのwedding日記です。海外挙式まであと7カ月!
プロフィール

poodleroom

Author:poodleroom
「poodleroom」のwedding日記です。
2011年3月に結婚することになりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
海外挙式へ
2010-07-19(Mon) 22:55
このブログ、ほとんど放置状態でした…
でも、私の結婚までの道のりを残しておこうと、再開することにしました。
わんこの日記はアメブロで継続します
http://ameblo.jp/poodleroom/

今の彼と付き合って、7ヵ月。プロポーズされたのが1ヵ月前。
彼の仕事の都合で、3月に結婚することになりました
付き合い始めて1年ちょっとで結婚。
ちょっと早い気もするけど、大丈夫でしょう

挙式は、私の希望で、海外挙式にしました。
今いろいろ候補地があって…。

①オーストラリア:コアラだっこ希望
②グアム:海の見えるチャペル希望
③バリ:ヴィラに宿泊

すべてオーストラリアでかなえることができたら一番いいのですが、難しそうです。
おそらく①になりそうで、計画中です。
今日、旅行会社の方にお会いして、計画してもらうことになりました。
どんなプランになるか、楽しみです

新居も探し始めています。
まだ建ち始めてもいない物件を予約中。
スーパー、コンビニ、電気屋さん、TSUTAYA、本屋、ペットショップ、喫茶店…。
徒歩圏内にいろいろ揃ってて、いいんです。
建ち始めたら連絡貰うことになってますが…、一向に建つ気配なし。
来年2月位に完成する予定なんですが、間に合うのかしら…??

職場の上司にも結婚することを報告したら、結構休みはもらえそうな感じでした。
挙式と旅行で約1週間。
引っ越しもあるので、2週間くらい休みをもらう予定です。

今まだいろいろ決めている段階なので、楽しいです
でもそのうちマリッジブルーって来るんだろうな~。



引越完了
2009-10-25(Sun) 10:31
昨日は、お引っ越しでした
2日前まで、何も準備していなかったの・・・。
木、金と、仕事から帰ってきてから明るくなるまで、2時間睡眠で準備しました。
なんとか間に合ったけど、つかれた・・・
昨日は、部屋だけなんとか片付けて、そこに布団引いて寝ました。

荷物入れる前、こんな感じのリビングです。
奥の部屋が、犬部屋になってます。
柊&柑
後の写真は、・・・片付いてないからのせれません
床は、ペット用のクッションシート、窓はペアガラス、カーテンは遮音カーテン、これで完全防備です。

今日は足がだるい・・・。
 痛くないんです。
ということは、コレ、明日痛くなる感じでしょうか~
ユニピク参戦☆
2009-10-12(Mon) 19:26
今日は、待ちに待った「UNIC PICNIC」

みんな1品持ち寄りでしたが、今回はすごいお食事の量でした
いつもはいつの間にかなくなって、食べそびれたーって泣いてるんですが…。
今回はおなかいっぱい、いただきました

食事の写真は…。
もちろん、撮ってません
食べてばかりなので~。

しかも、うちの犬の写真しかない…。
他のわんこ達撮ればいいのに…。

今日は、無謀にも、8わん、連れて行きました
樹、桃、桜、柊、梓、桐、槙、柑。
今回柚はお留守番
だって、babyがいますから~

まず、樹。
みんなにまた太ったでしょ~って言われちゃった
確かに、今日首輪が入らなくって…。
最近ハーフチョークばっかりしてたから、きづかなかった…。
いつき

そして、桃と桜。
二人は仲良しです~。
momo&sakura
桜は足のオペをしてから、すごく調子いいんです。
今までは見たことないくらい、飛び跳ねるようになりました。
やっぱり、痛み我慢してたんだね・・・。
さくら

そして、柊、梓、柑。
この3ぷ~も仲良し。
梓はお父さんと一緒だから、心強いよね。
ひいらぎ&あずさ&みかん

そして、桐。
ダックスちゃんのおもちゃ取り上げて、遊んでるんですけど~
すみませ~ん
終始、桐はべた~って寝ころんでました。
もうちょっと、犬らしく動かないと、メタボになるよ~
あ、もうなってるか…。
きり

そして、槙。
槙、楽しそうで、すごいいい子でした~。
どこでも連れてってあげたくなっちゃうわ
まき

すごくで、結構暑かったので、つかれちゃった。
帰りのも、うとうと~
無事にたどり着いてよかったです。

次回はきっとまた春にやってくれるはず。
楽しみにしてますね~。
茶ママさ~~~ん











富山しんきろう愛犬クラブ展
2009-10-11(Sun) 19:46
10月11日。
富山のミラージュランドのドッグショー、行ってきました。

「富山しんきろう愛犬クラブ展」

うちの楜(くるみ)が出陳しました。

結果はエクセレント

先日、Queenをいただいてしまい、欲がでてしまってました。
エクセレントでも十分だよね~。
ビバーチェさん、ありがとうございました

久しぶりに会ったら、楜、イイ体になってました
そして、すごくショードッグとして、かっこよく、走ってました。

またそのうち、今までのショーの記録もUPします

kurumi
桐☆2歳
2009-10-02(Fri) 23:17
10月2日、桐が2歳になりました~。
きり

桐ちゃん、ガウガウさんですが、うちのサブリーダーとして、みんなを引率してくれてます。
(リーダーは樹

これからも元気でいてね~
